お客様の声(その2)

神奈川県にお住まいのM様がASC-1215KT(KT150)を購入されご自宅のシステムに採用いただきました。スピーカーはJBL4312でジャズなどを中心に聴かれているそうです。何機種か候補がおありになりましたが、ご相談しているうちに本機種をお奨めしましたが気に入って頂けているようで嬉しいです。ご本人の了承を得ておりますので以下にメールでのご感想を記載させていただきます。(伏字以外は原文のままです)ご丁寧なご感想ありがとうございました。

 ----------------------------

昨日、外出している間に配達され、 再配達となり夜に受け取りました。会社から帰り、早速セッティングしてみました。今まではこれも古いのですが、 国産D社のS○○というアンプで、こちらもかなりしっかりした音を出すアンプでした。真空管アンプの音を初めて聞いて全然違うと思いました。思った通り、全体的に音が太くなりました。真空管のイメージは太めで柔らかい音なのだけど、各楽器がクシャクシャと混ざった音なのではないかな、、、などと。でも、良い意味で裏切られました。なんと、 各楽器の音が一つ一つトランジスターアンプ以上に良く分離されて 聞こえるではないですか。今までこんな音入ってたの?という感じでした。真空管アンプだからではなく、 このアンプだからだこそかもしれませんが。今までのアンプは、力強く音が前に出るような鳴り方でしたが、このアンプは前には出ず、奥に広がった音がします。音量を上げても、決してうるさい音ではないので、心地よいです。まだ、少ししか聞いていないので、 これから色々聴くのが楽しみです。インテリアとしても、気に入りそうです。(写真添付)

 すばやいご手配、 到着確認のメールも頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。