自作スピーカーご持参での試聴(その2)

前回もご自作されたスピーカーを持参されて試聴いただきましたS様が新作のスピーカーを持参されて再試聴いただきました。いつも熱心に比較試聴されありがとうございます。ご自作のスピーカー(写真のスタンド上)では前回もご自作されたスピーカーを持参されて試聴いただきましたS様が新作のスピーカーを持参されて再試聴いただきました。いつも熱心に比較試聴されありがとうございます。ご自作のスピーカー(写真のスタンド上)では各種有名メーカーのアンプでも試聴されているそうで、アンプを交換しての試聴での音の変化にも敏感、かつ的確な評価をしていただきました。アンプは小出力のT-6P3P、近日発売のASC-1215KT(KT120付)、そしてASC-845Jの3機種をご希望に沿って使用しました。持参されたCDでクラシック室内楽曲、ジャズ、女性ボーカル、ポップスなどを試聴され、それぞれの機種の特徴もすぐに聴き分けられていらっしゃり、当方の説明も不要でたじたじでした。

 今回は自作スタンドの他、録画、録音機材も持参されて比較試聴されましたが、S様ご自身のホームページのブログに今回の評価が映像と音も含めてアップされていますので、詳しくはそちらをご覧ください。

http://eco-speaker.sblo.jp/article/175563069.html

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。