自作スピーカーご持参での試聴

今回はS様が自作されたスピーカーを持参されて試聴いただきました。オーディオではシステム構成や部屋や電源の環境などで再生音は大きく変わりますが一番影響の大きいのがスピーカーです。ご持参されたのは小型スピーカーでスタンドにも工夫を凝らしたもので、音も仕上がりも大変良かったです。当方では一番出力が小さいアンプのT-6P3Pを希望され、持参されたCDでかなりの大音量でも試聴されましたが好評いただきました。ご自身のホームページのブログにその様子がアップされましたので、詳しくはそちらをご覧ください。

http://eco-speaker.sblo.jp/article/175138858.html

試聴室にはフロア型、ブックシェルフ型のスピーカーを用意しており、ご自宅のシステムに類似したもので試聴できますが、今回の様に小型で搬入可能であれば持込みも可能ですので、ご予約時にその旨ご連絡ください。

「あまりお金を掛けず手間を掛けて良い音を」というS様のご趣旨は趣味のオーディオを楽しむ上で大切なことだと思います。

当方には高品質でお求め易い真空管アンプを各種用意していますので、ご用命ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。